2013/12/19

Pray for the Philippines

こんばんは
お元気ですか?

雪、降るのかな? 降らないのかな?
個人的には降って欲しくないですね!



先週の土曜日、14日は
つくば市内にある巨大マンションの
クリスマスパーティーで演奏して来ました!

今回はミュージシャン仲間の「レス&ギル」の2人と
ご一緒しました。

彼らはフィリピン出身のミュージシャンで、日本での生活も長く
とてもフレンドリーな人達です。




去年もこのマンションで演奏させてもらったのですが
今年もサンタクロースが子供たちにプレゼントを配りに
やって来ました!






途中から子供たちも一緒に歌ってくれました!






また来年も演奏したいですね!


それから、翌日の15日(日)は
フィリピンのチャリティーコンサートで
演奏させてもらいました。









とても素晴らしいイベントで、それに参加出来た事を
嬉しく思ってます。

そして素晴らしいミュージシャン達や、スタッフとの出会いもありました。







さて、次のライブは
12月22日(日)古河市にあるジャズの老舗
『Up's』でライブがあります。


皆さん待ってまーす!