2014/12/11

MUSAピアノクラブ

先日、牛久市の中国四川料理のお店
『甲子亭』で演奏させて頂きました。


今回は『MUSAピアノクラブ』の大忘年会に呼んで貰えました!

『MUSAピアノクラブ』は茨城県取手市にあるピアノクラブで、
クラブ主宰の平川昭子先生を中心に
65歳以上を対象としてレッスンや発表会に、旅行?など
イベント盛り沢山の大人気クラブです。


主宰の平川昭子先生と!





あまりの人気に、年1度の募集時はいつも定員オーバーで
残念ながら入れない人もいるみたいです!

会員数も数百人いるとか・・・すごいです!





1番印象的なのは、クラブの皆が元気!!
そして皆楽しそうで、常に笑顔!

目標や楽しみを持っている人は、やはり活気に溢れていますね!



どんなレッスンをしてるのか1度見に行きたいです!
平川先生流石です!





忘年会では平川先生との繋がりを作ってくれた
岩見印刷の小田部さんとも再会!
席も偶然隣に!
いつもお世話になってます!





最後はスタッフの皆様とパシャリ!
手前の蝶ネクタイの男性は
甲子亭のマネージャー 池辺己実夫氏。

このお方、非常に面白いです!
トークが絶妙でした!
好きです、こういう人 !!!




てな事で、終止楽しく素晴らしい日でした!

平川先生、今回も有難う御座いました〜!
また近々お会いしましょうねぇ〜!!